ルチャリブレ 2008.07.14

コレ買ってってsign01メキシコシティ土産

そんな企画にピッタリのグッズをご紹介flair


メキシコシティにいらっしゃったお客様から今、

絶大人気を誇るグッズがこれsign03 



    ルチャ・リブレグッズ


ルチャ・リブレグッズといえばやっぱり…



      マスカラことルチャマスク

種類もたくさん、かさばらないし、いかにもメキシコっぽい

と大好評で、やはりルチャグッズでは人気NO.1

子供から大人まで、誰もが一度被ってしまったらもう病み付きに

大の大人がみ~んなこんなになっちゃいますdownwardleftdownwardleft

http://ameblo.jp/his-mexicocity/entry-10084866183.html


マスクは生地などによりピンキリですが、

1枚50ペソ~150ペソ(500~1500円)あたりが相場ですdollar


しかし、ルチャマスクはいわば初級なお買い物、

ルチャグッズには他にもまだまだ魅力的なものがたくさんあるんですup


まずはこれ…

         bellルチャリングbell

1リングが70ペソ~150ペソdollar

現在のルチャリブレのSUPER ESTRELLA(スーパースター)

ミスティコの写真付きのリング

金網付きや、六角形リングなどやはり種類は豊富!


しかしリングだけじゃ物足りない。やっぱりアレがなきゃ遊べませんdanger


    ルチャ人形 

MUNEQUITO(ムニェキート)と言ったら買えます。

お値段はだいたい20ペソ~30ペソ也dollar


売店のおっちゃんに好かれたり、はたまた同じお店でたくさん買ったりすると、

場合によっては気前よく、ムニェキートスをこんなにたくさん

オマケしてくれることもあり

僕はおっちゃんに見事好かれたのか、オマケをGETscissors

けど、こんなにくれるなら、わざわざ人形買わなければよかった…


リング人形も揃ったってことで、このお土産たちの正しい使い方memo


そりゃ戦わせるしかないですよねpunch

こんな感じで、自分の思いのままの試合、夢のような試合を行なえますsun


さすがルード(悪玉)、多勢に無勢 お馴染みのティヘラ(巻き投げ)
  

これは間違いなく、間違いなく男心をくすぐりますgood



いい歳こいた大人が何やってんだか…

と退いてしまったアナタにもsign03

まだまだカワイイ人気のルチャグッズがあるのでご安心heart04


      ルチャマスクキーホルダー

キーホルダーだけでなく、小銭入れタイプもあり、

小さくてとてもかわいらしく、マスクを被りたくない恥ずかしがり屋さんや、

女性にも人気のお土産ですshine 2030ペソdollar


        ルチャTシャツ

これまたかさばらず、実用性もマスクなどに比べたらありますねnotes

たくさんの種類やデザインがあるので、

自分好みのTシャツを是非探してみてくださいflair



というわけで、たくさんのルチャリブレグッズを紹介してきましたが、

いったいどこで買えるの


ルチャリブレは毎週曜日に行なわれ、

ルチャリブレ会場のまわりには、たくさんの屋台が軒を連ねますdownwardleft


マスクやTシャツ、人形やぬいぐるみなど、他にも今回ご紹介できなかった

グッズもまだまだあります


但し、このルチャ会場周辺は治安が悪いのが問題dangerで、

しかも売店はルチャが行なわれる時間帯、つまりにしか出店しないし…

ましてや火・金・日しかやっていなくて、日にちが合わないことも・・・


そんなアナタでも大丈夫scissors

メキシコシティでお土産買うならなんでも揃ってしまう、

中心地に位置するシウダデラ市場flair

ここなら毎日、そして日中でもルチャグッズを買うことができます!!


けれど、せっかくメキシコシティに来たからには、

お土産だけでなく、是非本物ルチャ・リブレ

を観戦して欲しいですねsign01

治安が悪くて、コワイ不安だなぁと思っているアナタも

H.I.S.オプショナルツアーならご安心あれscissors

日本語スタッフが、屋台でのお買い物観戦中もご一緒致しますup

ルチャリブレ観戦ツアー 

詳しくはこちらdownwardleftdownwardleftdownwardleft

http://www.his-mexico.com/lucha.htm



プロレスが好きな方はもちろん、特に好きでない方にとってもとても魅力的な

ルチャリブレグッズ

こ~んなステキお土産たちが、

メキシコシティで皆さんをお待ちしてますsun



***メキシコシティ支店スタッフ一同

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: www.linux.co.uk -2018年7月23日 (月) 20時40分

      Mommy and Daddy hugged the twins as a result of it was getting
      time to get to bed. ?Mommy thinks the best factor about God is he gave me these two little rascals and theyre one of the best
      thing in Mommy?s world.? She said cuddling and
      tickling both boys. That was the type of thing mommies at all times say.
      The giggled and hugged Mommy and have been almost able to go to
      their bunk beds when Lee said.

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧