おみやげ 2008.11.24

11月もあと1週間ですね。

2009年までも、もう少し。


翌年のスケジュール帳は、日本では夏が終わった頃から

販売が始まりますが、メキシコでは、やっと最近本屋さん

等に、スケジュール帳が並び始めました。



半分衝動買い的に買ってしまった

2009年のスケジュール帳をご紹介 (*^▽^*)


表紙は・・・

ちょっと怪しげ (^▽^;)

agenda


しかーし。

ページを開くと


ノスタルジックな、メキシカン美人。

agenda



むかしの、教科書の表紙
agenda


むかしの、頭痛止めの薬の広告
agenda


大人気のルチャドール(プロレスラー)が主演の映画の広告
agenda


などなど。

かなりオシャレ度 高いと思いませんか?? ( ̄▽+ ̄*)


右のページにしか書き込みができないという、ちょっと不便(・・・・・)

でも機能的でないところが、またメキシコらしいですね。


***YAMA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミミ -2008年11月24日 (月) 23時19分

      ■かわいい!
      かわいい手帳ですね、それでいくらくらいで売ってるんですか?

    • 投稿: yama -2008年11月25日 (火) 20時18分

      ■本屋さんで
      250ペソくらいで売っていますよ。かわいいですよね。(‐^▽^‐)

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧