グルメ 2009.03.08

メキシコシティの夜景を楽しむことができる場所は、

という問いに対して、真っ先に思い浮かぶのはラテン

アメリカタワー。お手ごろですしね。


でも今日紹介するのは、またべつな所。


展望レストラン

BELLINI(ベリーニ)

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


世界貿易センター(WTC)の45階にあるのですが、

このレストラン、高層階にあるというだけでなく、まわります!


およそ50分で1週するので、お食事をしている間、

メキシコシティの東西南北の夜景を楽しめてしまうのです!


夜景を楽しむ雰囲気もばっちり。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


薄暗い雰囲気にキャンドル!それはもうロマンティック!

カップルのお客さんが非常に多く、みなさんビシッとした

格好です。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


ピアノ生演奏もあります。



さて、肝心の料理ですが、こちらはインターナショナルです。

今回頼んだのは…



チーズとコーンのクリームスープ


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~-7


クリームスープの中に溶けたチーズが隠されてます。



ミックスサラダ


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~-6


サニーレタス、にんじん、アスパラガス、トマト、ピーマン、

やしのみの酢漬けなど、実にバラエティに富んだ内容!

マスタードドレッシングも美味でした。



メインに選んだのはこちら。

ベリーニ風グリルチキン


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


インゲン豆とカリフラワーを巻き込んだ鶏肉。

それに特製のクリームソースがかかってます。



他にも、魚料理や、ロブスターなどもあり、お勧めとのこと

でしたが、如何せん財布と相談しないといけないんで…。



こちらのレストランですが、カップルでと来ると、男性には

値段がかかれたメニューを、女性には値段の記載のない

メニューが渡されます。


つまり、女性は気にしないでメニューを選び、男性はそれを

おごれということなんでしょうね…。


さて、冒頭で夜景がきれい!と書きましたが、写真は

うまく撮ることができない場合もあります。


薄暗い雰囲気なので、どうしても窓ガラスに自分のカメラが

写ってしまいます…。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~-8


素敵な思いでは、心に焼き付けましょう!


***yuta



追記

混雑するので予約をしておいた方がいいかもしれません。

[URL] http://www.gpofreedom.com.mx/









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧