2009年5月のメキシコシティ支店の営業のお知らせです。


------------------------------------------

2009年5月1日(金) 

祝日休業 

*メーデーのため


5月2日(土) 

土曜日通常営業(12時まで)


5月3日(日) 

祝日


5月4日(月) 

平日通常営業


5月5日(火) 

準祝日特別営業(9時から14時まで)

*プエブラ戦勝記念日のため

------------------------------------------



営業時間内にいただきましたメール、その日中に

ご返信させていただきますが、時間外にいただきました

メールへのご返信は、翌営業日以降になりますので、

予めご了承下さい。



メキシコではこの5日間を休む方も多くいらっしゃるため、

空港やバスターミナルが大変混雑することが予想されます。


移動をお考えの方は、出発時刻等に遅れませんよう、

ご注意下さい。



***H.Ⅰ.S.メキシコシティ支店




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: サバ缶&ウコンの力 -2009年4月27日 (月) 00時26分

      ■気を付けて下さいね!
      昨年2月にメキシコシティ&カンクンツアーでお世話になった者です。その際は HISの現地スタッフの方々に、とても良くしていただいて心から感謝しています。そして、運転手さんの陽気さや、街の人々の温かさ、ホントにメキシコが大好きになりました。絶対 絶対また行きたいと思う素敵な国です。そんな大好きなメキシコが豚インフルエンザで大変なことになっていて、心配です。出来る限りの予防をして注意して下さいね。何も出来ませんが、日本から一日でも早い事態の終息と感染が最小限にとどまること、祈ってます。大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい!

    • 投稿: かつひろ -2009年4月29日 (水) 06時05分

      ■無題
      メキシコが好きで、このブログの読者になっている者です。豚インフルエンザで大変な状況になっているのを、連日TVニュースで観ますととても心配です。お体に充分用心されてくださいね。一刻も早い沈静化をお祈りいたします。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧