ニュース 2009.07.01

豚インフルエンザが蔓延してから、

このブログでもあれこれ やで何度か

メキシコシティの街の様子をご案内してきました。


メキシコシティではすっかり事態は落ち着き、

普段と変わらない日常が戻っています。


ただ、静止している画像では

どうしても街の様子を伝えるにも限界があります。


ということで、動画を撮ってきましたmovie


残念ながらこのブログにはうまく貼りつけることが

できませんでしたので、リンクを貼ってご紹介しますsweat02



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
         歴史的中心地区



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

          中心広場・ソカロ



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

       レフォルマ通り・独立記念塔



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
           繁華街 ソナ・ロサ地区



この動画での街の様子は

メキシコシティだけでなく、カンクンの街の様子の動画もアップしています。

詳細はこちらの旅ドガ をご覧下さいflair



実際には動画でも伝えきれない魅力がメキシコシティ、カンクン共に

溢れています


是非実際に皆様の目で、カラダで、心でメキシコの全てを

感じていただきたいなと思います。



また随時、遺跡などその他の場所も動画にてご紹介できればと思います。

どうぞご期待下さいsun




***HISメキシコシティ支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧