おみやげ 2009.12.19

まぁ、メキシコの露天には本当にいろんなものが売っていて、

おもちゃ、民芸品、アクセサリー、ネクタイ、服、香水、時計、

DVD、そして誰がこんなもの買うんだろうというものまで、

何でも売っています。


大抵気にも留めないのですが、昨日は久方ぶりに、

衝動買いの欲求にかられてしまいました。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


なんだろうと思いますよね。


実はこれ、CDホルダーなんです。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


あけるとCDが、なんと24枚も入れられるようになっています。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


売り文句は、「私たちの使命は、あなたのCDを安全に保管することです」



でも、こんなにふかふかのハンバーガーなら、どんなCDホルダーよりも

衝撃に強いのではないかと思います。


でも、世の中には完全なものなんてありません。

長所があれば短所もあります。


CDホルダーは、やはりコンパクトにまとめられることに意味が

あります。


24枚のCDがどれくらいの高さになるか、調べてみました。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


ケースに入ったCD24枚の約半分といったところでしょうか。

あんまりコンパクトになってませんね…


ちなみにこのハンバーガー、きちんとキーホルダー型になっていて

持ち運ばれることを想定されているようです…。


ちなみに値段は80ペソ(約600円)。

また無駄遣いをして、と妻に怒られました…。



***Yuta




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧