どぉりゃぁぁぁぁぁーーーーっっっ!!!!

闘牛のお出ましじゃーっっっ!!!!!!
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~  H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~  H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~  H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

どぉですか、皆さん

この写真だけでも迫力つたわりますかsign03sign02


そぉです

これがメキシコの闘牛様でござりまするっ


今まさにシーズンです

これを逃すなんて、ありえませんっ


基本的には3人の闘牛士が、各2頭ずつ、

計6頭の牛と戦います

そして今回はスペインから有名な闘牛士・EL CAPEO も参加

ということで、多くの人が集まっておりましたeye


・・・が、しかし

腹が減っては戦は出来ぬ・・・


これはメキシコでも同じですrestaurant

なので、闘牛見る前に牛の入ったタコスを頬張るのです


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

さて、陽気なメキシコ人はおいといてと・・・




タコスで腹ごしらえが出来たら、さぁ観戦だっrock

「オーレー! オォーレェー!! オォォーレェェェーーー!!!」


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~  H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~  H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~  H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


「凄い技だーっっ!かっこいいーっっup

と拍手しつつも、

正直なところ、

「でも牛ちゃんを殺さないで・・・down

という複雑な気持ちが交差するのが闘牛。

やっぱりお金持ちのお遊びなのだなと実感。。。

周りを見ても、何となくキレイに髪の毛をセットしたお坊ちゃんたちが・・・


しかし 本当に迫力満点

そして華麗な技も満点

これは見るっきゃないですrun


闘牛を見たい方!!!!

今!! メキシコで!!!!


HISでっっ!!!!!!!

お申し込みをーーーーっっっ!!!!


【日曜日限定】

メヒコ名物 闘牛観戦ツアー(英語ガイド) 



そして帰りはおっちゃんが。

「待ってたぜ。ふふん。」
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧