ニュース 2011.01.19

皆様!!!

耳寄り情報ですっっっ!!!


今までも多くの日本語ガイドツアーをお送りしてきたメキシコシティ支店が、

新たに日本語ガイドツアーを増やしましたよーーーーっっup


今回新たに加わったのが、

まずは前回もご案内しました

【日曜日限定】

メヒコ名物 闘牛観戦ツアー!!!
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

やっぱり英語ツアーだと少し不安。。。

英語じゃルールが分からない。。。


そんなあなたにピッタリ

往復送迎も日本語ガイドで あ~安心



そしてそしてー

◆世界遺産◆  

ソチミルコとクイクイルコ遺跡!!!!
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

こちらもまたまた欲しかったツアーじゃないでしょーか!?

やっぱり遺跡があると日本語ですよね?

それにソチミルコの船の上で、いろんなメキシコのお話をご紹介notes



そーしーてーーーっっ

マリアッチナイト@ガリバルディ広場!!!!  
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

メキシコシティの夜なんて、ホテルからでちゃダメなんでしょ。。。

そんなことはございません

なんてったって、日本人ガイドが一緒ですからーーっ

ドリンクのチョイスも、マリアッチに1曲頼むのも、これで安心♪

素敵なメキシコシティの夜を満喫しちゃいましょう


っということで、いかがですか、皆さんsign02


もちろん

「私はこんなツアーをして欲しいなー」

「このツアーが日本人ガイドならなー・・・」

といったご意見も受付中memo


どしどしご予約・ご意見お待ちしております!!!



HISメキシコシティ支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧