おみやげ 2011.02.14

最近、を買いました

うちで静かに私の帰りを待っています・・・



そう

この豚ちゃんが
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

どーですかこの愛らしい我が家の豚


私はこの豚をメキシコシティから南へ3時間ほど行った

銀の町・TAXCO(タスコ)で買ったのですが、立派な民芸品

おばあさんが手作りで作った豚ちゃんです


見れば見るほど可愛くって、つい衝動買いdollar

でもすごく安かったので良し


そして、この豚が何の役にも立たない豚だと思われちゃー困ります

こちらをご覧あれっっ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

なんと

お尻が開いて、カバンになります

これでお買い物に行った日には、きっと人気者になれるの間違いなしっ


皆さんもメキシコのお土産に豚ちゃんはいかがですか~

見てるだけでも癒しです



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧