さぁさぁ皆様

ご好評頂いておりますメキシコ写真館 のお時間です


もちろん強制的に写真を撮らせて頂くようなことはいたしません

ちゃんと皆様の許可を頂いての公開です


少しでもメキシコの思い出を多くお持ち帰り頂きたいと思う

私たちのささやかな気持ちです


そして

本日はこちらのお客様

お二人参加でしたが、お一人で月のピラミッド独り占めです
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


朝早かったので、日曜日でしたがまだ混んでいません

そして、青い空がたまりません


お二人とも、体の鈍りをほぐすぞーっっrun

と気合十分

もちろん月も太陽も無事にご登頂

その後のビールは格別だったと思いますbeer


最近はエジプトの情勢が悪く、

ご旅行を諦めてる方もいらっしゃるそうですが・・・

ピラミッドならメキシコにありますっっ!!!

しかもエジプトと違って登れますっっ!!!!


はい皆様、次の旅行はメキシコで決まりですっ



misa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧