ニュース 2011.04.07

さて

終盤に近づいてきております

バーチャルツアーッッッ


今日は5日目からをご案内



5日目:

ついに最後の遺跡になってしまいました

そうですheart01

チチェンイッツァ遺跡の登場ですっ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

こちらは2月26日にメキシコへ到着されたグループの皆様

最後まで皆様とっても興味深げに観光してらっしゃいました


見どころ満載のチチェンイッツァ遺跡

3時間弱は歩きますrun

皆様しっかりと水分補給+暑さ対策+日焼け止め対策sun


体力消耗したところでお昼です

最後の遺跡が終わったところで、

ビールを一杯いっちゃうのも良いですねbeer

暑い場所では、のどごしスッキリな軽~いビールがおすすめです


さて、ここからはついに最終目的地、カンクンを目指します

2時間半ほどはかかりますので、

やはり安全運転な運転手さんにおまかせいたしましょ~・・・



あっっ

ついた

カンクン
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

が、しかし・・・

到着時間はもう夕方。ちょっと海に入るには遅すぎます。。。


その時間も無駄にしません

民芸品市場「メルカド28」へご案内でっす


いーーーっぱぃお買い物して頂いたあとは、

ファヒータの夕食

素敵なマリアッチや、有名なおじさんのパフォーマンス()と共に、

最後のメキシコの夜をお楽しみいただきます



6日目:

半日の自由時間up

昨日でお買い物が終了した方は、

早速朝からカリブ海をお楽しみください


でも海は別にい~や~。。。

すでに遺跡が恋しいわ・・・


そんな方もご安心を

ちゃんとオプショナルツアーをご用意してあります

トゥルム遺跡に行って最後の遺跡をご満喫ください



そして・・・

名残惜しくはございますが、メキシコの旅もこれにて終了

またアエロメヒコの直行便にて日本を目指します



と、いうことで

バーチャルツアーいかがでしたか

何となく伝わりましたでしょうか、このツアーの面白さ


もちろん添乗員さん付きですから、安心度100%

色々なメキシコ料理も食べれて、満足間違いなしです


****世界遺産****

①テオティワカン遺跡

②メキシコ・シティ歴史地区

③メキシコ国立自治大学

④ポポカテペトル山腹の修道院(クエルナバカのカテドラル)

⑤ソチカルコの古代遺跡地帯

⑥ウシュマル遺跡

⑦チチェン・イッツァ遺跡

****************



さーさー催行決定たくさんしております

メキシコでたくさんの思い出を作りましょう



メキシコハイライト8日間



misa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧