今日もはりきって参りましょう

メキシコ写真館 です


今回は21日(土)にテオティワカン8時間コースに

ご参加いただいた皆様です

5名様中、3名様の笑顔を頂戴して参りましたっっ

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

あ・・・後ろのメキシコ人は違います。


とても素敵な笑顔ですね

既に黒曜石おじさんとのお買い物も終わったとことろで、

いっぱい太陽パワーも頂いたからでしょうsun


最近は普通に30℃を越えておりますメキシコシティ近郊

乾季から雨季に入ったとオフィシャル的には言われていますが、

それでも雨が降る日は少なく、毎日テオティワカン日和です


メキシコ人はというと、お昼間は暑すぎるので家で優雅に過ごし、

夕方あたりになってから外に出かけ始めると言った傾向も見られますflair


または、日差しよけに雨傘日傘に代用している人、とても多いです

そうでもしないとやっていけませんから


そして私も便乗して雨傘をさしてみると・・・


あら不思議

ものすごく涼しいvirgo


そーなんです。

メキシコシティでは、日差しがあるかないかで

ものすごく体感温度が変わります

なので帽子や傘をさすだけで意外と爽やかな気候に変わるのでしたshine


ただ皆様

傘をさしてピラミッドを登るのはとても危ないので、

かならず帽子をお持ちくださいね



mnisa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧