ルチャリブレ 2011.06.07
いやーー
ルチャリブレ!面白い!
ルチャリブレってプロレスです!
真剣なのに、笑いもあり!!!
いやーー楽しい。

人気上昇中 マスカラ!!
すぐマスク取られちゃうみたい。。。


女子プロもあり、日本人選手も出てましたよ!!!


と、楽しく観戦!!
そんなときにやつは現れた!!!
ん、、、
mmmmmんんn。。。。


ん。。。
ちょっと見えない。
で、、
でた
 

!!!!!
  

はいはいはい!!
そーこれがルチャリブレの醍醐味!!!
こんな人ばかりです。
楽しいルチャリブレ。
夜は心配。。。
チケットは。。。
はい、メキシコシティ支店がお手伝いしますよ!
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0010.htm

ますます好きになる!メキシコシティ!!

カツテカ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Salud -2011年6月10日 (金) 01時27分

      ■そうそう!!
      こんな人、いますよね!!わたしも以前、ルチャの帰りにマスクを被ったまま車の運転をして帰って行ったお父さんを見ましたよ。助手席に座っていたお子さんは素顔でしたが(笑)

    • 投稿: his-mexicocity -2011年6月10日 (金) 20時35分

      ■Re:そうそう!!
      >Saludさんご愛読有難うございます。大人になればなるほど子供化していく国っぽいですね!

    • 投稿: Zazaky Alvarado -2011年6月11日 (土) 02時29分

      ■!(◎_◎;)
      え! マスカラって人気レスラーなの?私が20年前に居候していたお宅の息子さんです!(◎_◎;)

    • 投稿: -2011年6月11日 (土) 06時06分

      ■無題
      以前観にいきました♡おんなじ日本人ってだけで仲間意識が芽生えました~(^o^)~夢中で応援してる姿がTVで流れてたらしく、たまたま放送をみてた知り合いにネタにされました。こんな素敵な国でお仕事されてるなんてほんとに羨ましいです!ビバメヒコ!

    • 投稿: his-mexicocity -2011年6月22日 (水) 15時59分

      ■Re:!(◎_◎;)
      >Zazaky Alvaradoさんそれは凄いですね!!!マスカラは最近本当によく最終試合にもでておりますし、人気です!ぜひ応援してあげて下さいね!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧