。(´д`lll) こんにちはっ!!



最近メキシコのサルサソースにお腹をやられてしまった

KDTKです


みなさんお元気ですか!?!?

どうか辛いものの食べすぎにはくれぐれもお気をつけ下さい!!。(´д`lll)


今日は私一番好きなメキシコ料理を紹介します!!

それは・・・これです!!

その名も・・・


ポソレ!!(Pozole)
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~



これが本当においしのです!!

メキシコ料理には珍しい、「野菜が食べれる♪」という幸せだけでなく。アボガドやトルティージャなども一緒に食べられて、なんともヘルシーな料理なのです!


食べ方はシンプル。

とうもろこしと鶏のスープに野菜など、入れたいものをいれ食べるだけ!!


きっと、日本人が好きな味だと思います(ノω・、)



ぜひポソレに会いにメキシコへお越しください!!

ツアーからバス手配おいしいレストランまで、現地でのご旅行をサポートさせていただきます!!



ポソレだけを食べたいわ、という方もご安心ください!

メキシコでお会いしましょう♪♪


H.I.S メキシコ情報

http://www.his-j.com/dst/mexico.htm


Hasta luego!!

(またお会いしましょう!!) 



KDTK







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Salud -2011年8月11日 (木) 08時22分

      ■そうそう
      おいしいんですよね~(*^_^*)わたしは辛いのだめなので、専らblancoです。

    • 投稿: his-mexicocity -2011年8月11日 (木) 23時59分

      ■ありがとうございます!!
      >Saludさんおいしいですよね!!実は私も辛いのがダメなのでブランコ派です(笑)赤いのはレモンに頼らないと食べられないです(泣)・・・あと緑のポソレも・・・

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧