大変ご無沙汰しておりますsweat01

メキシコ写真館です



今回は本当に本当に誤らなければなりません

なんと・・・

8月5日テオティワカン4時間コース

ご参加頂いたお客様を紹介しておりませんでした


本当に申し訳ございませんでした・・・

もう8月も終わろうとしているのに



でも

時が経っても笑顔の質は変わりません

とっても素敵な家族写真、頂きました
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

実はこちらのご家族、昔3年ほどメキシコシティに住んでいらっしゃったのです

お仕事でメキシコシティに到着したとき、お譲さんは0才

そこから3年こちらに住み、その後日本に戻られたそう


・・・が!!

さすがに0~3歳までの記憶は覚えていない


『よし記憶蘇らせ旅行をしよう』

ということで、今回メキシコに戻ってきて下さったのでした


赤ちゃんの頃に撮った家族写真を持ってこられており、

それと同じ場所・同じポーズでの写真を今回撮っていらっしゃいました


ま、スクスク綺麗に成長したお嬢さんをダッコすることは

さすがにできませんでしたね


そんな素敵なご家族

またいつでもメキシコでお待ちしております



misa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧