引き続きお送りしております

メキシコ写真館ですっ


またまた日にちが経ってはおりますが、

お次は8月11日・12日にツアーにご参加頂きました

女性2名様です


お二人が参加されたのは、

1日目:バラガン6時間アレンジツアー

2日目:テオティワカン半日+プリエト ロペス邸アレンジツアー


とにかくバラガンを見に来たんです

でもテオティワカンも行っておきたいんです

日にちが無いんです

というお二人にピッタリのツアーをアレンジさせて頂きました


その証拠がこの満足度あふれる1枚
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

ちょっと珍しいところで笑顔いただいてきました

真ん中のおじさんはテオティワカンの入口にいる帽子おじさん

彼にマリアッチ帽子を借りての思いで写真です


お二人ともすっかりメキシコ人の様になりました

後ろにあるリュウゼツランも良い味出してますね


バラガン建築では基本的に内部の写真撮影が禁止されていますので

そちらでの写真はございませんが、

バラガンツアーもご満足頂けたんじゃないかなと思います


やはり根強い人気のバラガンツアー

今後も更なるバラガン建築を手に入れていけるよう

HISメキシコシティ支店、頑張りますscissors



misa



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧