青空からは笑顔が生まれる
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

ほんとに空がきれいですね

メキシコ写真館です


実際、最近はもうこのような真っ青な空には出会えなくなってきました

なぜかって


それは雨季が終わり、乾季に入ったからですflair


雨降らないほうが空きれいそうだけど・・・


ちっちっちっ

皆様、メキシコシティの光化学スモッグをあなどっちゃいけません

環境には気を使っているメキシコシティですが、

やっぱりまだまだスモッグがすごいです


でも

雨季は必ずと言って夕方にスコールのような雨rainが降りますから

毎日空をキレイに洗ってくれていたんですwave


しかし乾季に入った今、

もうスモッグを洗い流してくれるものはありません。。。


なので、こんな貴重な青空が見えるのは

雨季→乾季になりかけの期間sun

ま、そんなタイミングでくるのは難しいですが、

やっぱり青空は良いものです


ただしこちら、テオティワカンでは

メキシコシティから更に郊外に出て行くため、

まだまだ青空が広がっております


なので、みんなで太陽パワーimpact
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

今日ご紹介の皆様は、10月27日に

テオティワカン遺跡4時間コ-ス

にご参加下さいました5名様です


私が

「太陽のピラミッドは最近流行りのパワースポットなんですよ」

とお伝えすると、皆様耳がダンボ


そして実際ピラミッドを登られると、

ピラミッドの上で多くの人が太陽パワーを貰っていたとの事


なので今回は太陽パワー貰ってます!のポーズsun


太陽パワーと青空で、皆様がもっともっと笑顔になれますように



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: j-kawa -2011年11月12日 (土) 12時49分

      ■無題
      その節はお世話になり、ありがとうございました。楽しく過ごせました。

    • 投稿: his-mexicocity -2011年11月23日 (水) 21時52分

      ■無題
      コメントありがとうございます!こちらこそツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました!バラガンツアー・テオティワカン遺跡ともにお楽しみ頂けこちらも嬉しく思います!またメキシコにおこしの際はぜひご連絡お待ちしております!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧