ついに師走がやってきましたsnow

日本も大分寒くなって来ていると思いますが、

皆様風邪引かずにお元気ですか


メキシコシティもここ最近は0~5度で夜明けsunとなってます

去年より間違いなく寒いですsweat02

でもお昼になると・・・とゆーか、太陽が出ると暖かいむしろ暑い


なのでメキシコシティにこれからお越しになるお客様、

夏服&冬服のご準備をbag


さて、今日は12月1日なのに、11月1日に

テオティワカン遺跡4時間コース

にご参加頂きましたお二人様をご紹介
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

いや~とっても良い笑顔

そして、このオジサンが誰かというと・・・


ちまたで噂(!?)のサボテンおじさん

しらない人はキダテカのレポート をご覧あれ

そして、このオジサンに会いたい方、

ツアー予約時に「misa指名」して下さいましたら

何が何でもご紹介させて頂きます


もっともっと皆様にご紹介できるユニークな

「テオティワカンのおじさん」友達を作るために

明日もテオティワカンに行ってきますっっrun



misa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧