1ヶ月遅れで更新中

メキシコ写真館です


遅くなってはおりますが、必ず皆様の笑顔ご紹介致しますので

お付き合いをお願い致します


とういうことで、今日は11月2日に

テオティワカン遺跡8時間コース
にご参加頂きました4名様をご紹介
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

この日は帽子オジサンと一緒にハイ・チーズ

皆様メキシコ人のようにソンブレロが似合ってますね~


そして、女性2名様は前々から死者の日を目当てに

メキシコ旅行を考えていらっしゃいました

いっぱい死者の日グッズ買えましたでしょうか


なかなかこの時期でもPAPEL PICADOとか、

繋がったガイコツの飾りつけが売ってないとご質問頂いたりしますが、

実際は町の文房具屋さんとかにヒッソリ売ってたりします


なので中々観光客の皆様では手に入れづらい品かもしれませんが、

それでもチャレンジしたいと言う方は、

ぜひガイドに質問してみて下さいね


より皆様のご旅行が充実する為に、

メキシコシティ支店は全力でお手伝いいたしますscissors



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: N.K -2011年12月 7日 (水) 04時19分

      ■お世話になりました!
      “女性2名”のうちの一人です。メキシコが恋しくなったので久しぶりにHP見てみたところ、写真が載っててビックリでした(笑)PAPEL PICADO、さんざん探しました~(汗)で、最終日にシウタデラ市場で見つけ購入!今も家の中ではためいてます♪misaさん、楽しい思い出をありがとうございました!!!

    • 投稿: his-mexicocity -2011年12月 8日 (木) 02時50分

      ■Re:お世話になりました!
      >N.Kさん写真のupが遅れ申し訳ございませんでした!でもナイスタイミングで見ていただけて良かったです☆本当に、以外とガイコツグッズ探すの大変ですが、無事にご購入できたのですね~!本当に良かったです♪いつまでもN.Kさんの家でPAPEL PICADOがはためいてますように☆こちらこそ本当にメキシコにお越し下さりありがとうございました!またぜひお待ちしております!!misa

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧