ヒーター、電気毛布、ほっかいろ・・・

そんなものに頼っているカツテカさん、キダテカさんを横目に、

何にも頼らず健康そのもののmisaです


今日も元気にいってみよう

メキシコ写真館


今日ご紹介しますのは、

11月8日にテオティワカン遺跡8時間コース

ご参加頂きました6名様

6名様、実はアメリカ→ブラジル→メキシコ→アメリカ

というハードなご旅行をしていらっしゃいました


先生を筆頭に集まった5名様で、

海外をもっと知らなければいけない

ということで、メキシコにも来て下さったようです


はいとっても良い笑顔
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

danger皆様、真ん中のサボテン持ってるのはサボテンおじさんですよ。

グループの一人じゃないですよ


「今日の進行役」や、「今日の食事担当」など、

色々と役割を決めながらご旅行をして来られたようで、

それだけでも、知らない土地で務めるのは

かなりの刺激になったんじゃないでしょうか


特にメキシコシティは全然といって良いほど英語が通じない

だからこそ刺激もたっぷりで楽しいのです


唯一の心残りは、

私がオススメしたポソレ屋さんに無事行けたのかということ・・・

行けても注文できたのかということ・・・sweat02


でもそれもきっと良い旅の思い出ですね


アメリカにもブラジルにも負けず、

心に残るメキシコになったことを祈ります


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧