こんちにはsun

クリスマスを横目にメキシコ写真館です


今日は11月15日に

テオティワカン遺跡4時間コース

にご参加下さいました2名様をご紹介


実はこちらの奥様、

ピースボートに乗って1度世界一周されたことがあるそう


そして今回も、実は他の場所にご旅行されたかったようですが、

行きたかった場所を旦那様に却下されてしまい、

メキシコに落ち着いた、という面白い新婚様でした


ハイ、そんな仲良しお二人の素敵な笑顔
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

この日も空がとってもきれいでしたshine

真っ青な空にはピラミッドが良く映えますね


そして、写真を撮る際に奥様から質問が。


「メキシコらしいポーズってなんですか???」


。。。メキシコらしいポーズ




ししし、しまった、、、思いつかない。。。



結局、太陽パワーポーズで写真を取らせて頂きました

他にもピラミッドポーズとかはありますが。。。


メキシコらしいポーズ・・・


まだまだ勉強不足でした。。。



次この質問が来たときには

10個ほどポーズを紹介できるように頑張るぞ




misa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧