日に日にクリスマスが近づいてきましたねxmas

メキシコでは、なんだかお昼がポカポカ陽気なので

あんまり冬という感じもありませんが、

これを見れば誰でもクリスマスと感じれますね


どどーーーんっっ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

大きな大きなクリスマスツリー


今年はソカロ広場に50メートル

巨大クリスマスツリーが出来上がりました


この巨大ツリーのおかげで、

メトロポリタン大聖堂も小さく見えちゃいますね

(ツリーの後ろに見えるのが大聖堂です・・・)
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

建物にも飾りつけがたくさん


そして、メキシコ原産物でクリスマスのお花といえばこれ

NOCHE BUENA(ノチェ・ブエナ)


そう、ポインセチアのことです
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

街のいたるところに植えてあって、

とっても可愛く、なんだかワクワクしちゃいますっっ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

こーいったメキシコらしいクリスマスの装飾を

お昼に見るのもすっごく素敵です



ただ・・・







夜になるとこれがまた大変身っimpact
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~  
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


とーーーってもキレイキレイ

メキシコもやればできるじゃないかー


って、むしろこういうイベント事になると

自分達の力を最大に発揮するのがメキシコ人でした



今年も素敵なクリスマスが皆様に訪れますよーに




misa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧