今年も残りあとわずかdash

師走がどんどん過ぎていきますねrun


そんな師走にまけず、どんどんお客様をご紹介

メキシコ写真館です


今日は11月20日、メキシコ革命記念日

テオティワカン遺跡8時間コース

にご参加頂きました8名様のうち、6名様をご紹介です


この日は革命記念日により

午前中はパレードなどで道が閉まる事もありましたが、

ツアーは特に問題なく進めることが出来ました

これも皆様のご協力があってこそ

ありがとうございました


はい、今回は黒曜石オジサンと

みんなで仲良く、ハイ・チーズ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

おじさんのポロシャツと空が同化してますね。。。

それだけ空が青いって事です


この日は皆様

パワーストーンでもある黒曜石に興味津々heart01


それぞれご自身用を買ってらっしゃったり、

お土産に買って帰ったり、

「普通は奥様に買ってあげるもの?」と悩んだり


世界に同じものは存在しない

1つずつ全て手作りの黒曜石をお持ち帰り頂けて

私もなんだか嬉しい限り




そしてなんと・・・

このパワーストーンを皆様にプレゼントするツアー登場!!!

それは


【業界初】エキノクシオ 特別ツアー【3月17~21日限定】


太陽パワーが1年で1番集まる日に、

みんなで太陽パワーを浴びに行こうじゃありませんか


このツアーでは何とも嬉しい黒曜石おじさんの黒曜石をプレゼント

更にはランチボックス付き



さーさー皆様

白い服着て太陽パワーをいっぱい体に取り入れましょう



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧