皆様、もうクリスマスの準備は出来ましたか

メキシコシティは街並みも着実にクリスマスになってきておりますxmas

それ以上に、メキシコ人はみんな浮き足立って

仕事になっておりません!!


そんな人々を横目に、

メキシコ写真館です


今日は11月25日に

タスコとクエルナバカ終日観光

にご参加頂きました5名様です


この日は英語ガイドに参加されたお客様も含めますと

日本人が7名様という、なかなかの大所帯でしたね

1つの車を日本人で占領で来ちゃいました


そしてお写真は日本語ガイドにご参加して下さいました

5名様を、ピンクの教会前でパチリ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~
あ、ちょっと暗くなっちゃいました・・・


次こそ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

どうでしょうか

この日もとっても良い天気sun

青い空にピンク色の教会がとってもキレイでしたね


この町は、

必ず白い壁赤茶色の屋根で家を造らなければならない

という決まりがあります


なので街並みが統一されていてとーーーってもきれい


更に夜景もとっても風情があって素敵です



クリスマスにこんな素敵な街で大切な人と過ごされるのも

また一味違って良いのではないでしょうか



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧