みなさんこんにちは!!

とうとうクリスマスが近づいてきました!!


この年になってもなおサンタさんにお願い事をしたい年頃の

キダテカです


さて、今回はちょっとした日常編ということで普段H.I.S.メキシコシティのスタッフが

ランチに何を食べているのかを少しご紹介致します!!


いつもはお昼の時間になると、「今日お昼どうする??」っという声が・・・(笑)

そして、いつもだいたいおかず屋さん(近くのメキシコ料理屋さん)やパン屋さん、そして

お弁当屋さん、などに行きます(・∀・)


お弁当屋さんなんて、なんか日本のオフィスみたいな響きですが、メキシコでございます!!

そして今回はお弁当屋さんランチをご紹介riceball

オフィスから徒歩5分以内のところにあるお弁当屋さんsign03


カツテカの今日のランチはこれ!!


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


白身魚のフライお弁当


そしてキダテカは


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


シャケの塩焼きお弁当をチョイス(^∇^)



いずれもお値段なんと70ペソ(約400円弱)sign03

日本と変わらないお値段ですが、ボリューム満点なのでお腹いっぱいにsign03


おなかがすいてきましたでしょうかsign02


ちょっとした日常でした(-^□^-)

キダテカでした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ケン -2011年12月21日 (水) 10時00分

      ■そのお弁当は・・・
      「いちばん」さんですね!揚げパンもおいしいですね!

    • 投稿: his-mexicocity -2011年12月21日 (水) 21時22分

      ■Re:そのお弁当は・・・
      >ケンさん正解です!!さすがです!!揚げパンはまだ試したことがないので、次回是非試してみたいと思います(^∇^)キダテカ

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧