メヒコの日常 2011.12.21

皆様はクリスマス、どなたと過ごされる予定ですか

もう意中の人はしとめましたか


まだ好きな人に告白できてない・・・

相手が自分の気持ちに気づいてくれない・・・



そんなあなた

メキシコおいでやすっっ



なぜなら、ここメキシコは、

黒魔術の宝庫!!!



今日ご紹介するのは

ちょっと治安は悪いですが

黒魔術商品で有名なソノラ市場


外から見ると、どこにでもある市場。

でも中に入ると・・・


じゃんっっ
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~  
H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

分かりますでしょうか

なんとなくあやしい箱がたくさん並んでおりますeye


これ、全部石鹸です

でもただの石鹸じゃない


例えば・・・

 好きな人を振り向かせる石鹸

 甘~いひと時を過ごせる石鹸

 お金が降ってくる石鹸

 人生の道が開ける石鹸

 商売繁盛の石鹸

 運が良くなる石鹸


などなどなどなど


色んなあやしいものが売ってます


ただし、これが利くか利かないかは、あなた次第・・・



他にも、お香や薬草、あやしい人形などなど、

本当に色んなものが売ってるのです


更には一部でお祓いなどもしており、

早速してもらいました


・・・が、

あまりにも急に始まり、すぐに終わった為、

いまいち気持ちがお祓いに入りきらず、

目の前にあった色んなエキスばっかり気になってしまいました。。。


でもでも

なんとなくスッキリしたような、しないような・・・


もっと他の写真も取りたかったのですが、

なにせ治安はあまりよろしくありませんので、

私もビビッて写真撮れませんでした


またリベンジで行くときにはもっと写真撮ってまいります

乞うご期待



ということで、

恋の悩み、人生の悩みがある方、

メキシコの黒魔術がオススメ!!!!



misa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧