同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hiro -2012年2月 9日 (木) 11時50分

      ■計画
      ブログ拝見させて頂いてます。今年メキシコ行きたいなと計画してるのですが、ラスベカスにもよりたいのですが2都市行く事は可能ですか?メキシコは2都市行くならメキシコシティ&ラスベガスで検討してます。良いツアーありますか?

    • 投稿: saludたなか -2012年2月10日 (金) 07時49分

      ■(*^。^*)
      1000語の言葉より、一枚の画像ですね。説得力があり、行きたい欲求に駆られます。2012年末に行く予定です!(^^)!

    • 投稿: his-mexicocity -2012年2月10日 (金) 16時39分

      ■Re:計画
      >hiroさんひろ様もちろん可能ですよ!ツアーではないかもですが、、時期によりけりですが航空券安く出てると思います!あとは、現地オプションで往復送迎とツアー、ホテルを申し込めば結構格安でいけると思います!http://his-mexico.com/

    • 投稿: his-mexicocity -2012年2月10日 (金) 16時41分

      ■Re:(*^。^*)
      >saludたなかさんsaludたなか様マヤやアステカの最終暦と呼ばれています!ぜひマヤ・ヘブンズルートを体験ください!お待ちしてます!http://his-mexico.com/

    • 投稿: hIro -2012年2月11日 (土) 23時10分

      ■有難うごさいます
      ツアーではなく自由旅行ですね、メキシコが先の方がいいんでしょうかね?探して検討してみます。

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧