みなさんこんにちは!!

最近メキシコシティでは雨が降るとかなり寒くなってしまいます・・・

そのため朝晩はヒーターが欠かせません・・・


キダテカです


先日街を歩いているとこんなものを発見!

どこかで見たことあるような・・・( ̄□ ̄;)!!


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そして一緒にいた友達のメキシコ人が放った一言とは・・・


友達「これはブッタだ!!」


キダテカ「違う!!」


この会話・・・shock


なんと何人かのメキシコ人はこれをブッダだと思っているようです(汗)

ただ何か思い出せなかった・・・

(なにかのドラマのテーマにもなったようなsign03)


キダテカでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さえ -2012年2月 9日 (木) 01時27分

      ■あっ!
      これ・・・たしか『ガネーシャ』って名前だったような…『夢をかなえるゾウ』のTV版で古田新太さんがいい味だしてました(笑)

    • 投稿: his-mexicocity -2012年2月10日 (金) 16時35分

      ■Re:あっ!
      >さえさんさえ様そうでした!ガネーシャでした!有難うございます!古田新太、、そういえば似てます!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧