みなさん、こんにちは~sign03

大好きスギテカですthink



今日は何についてかと言いますと、、、


タコスではありませんsweat01



・・・


なんだと思われましたそしていつ



実は今年の

2012年12月21日なんですeye


これはマヤの長期カレンダーの計算上で1世紀が終わるということなのです

実際にこの長期カレンダ-の始まりは紀元前3114年なんですclock

すでに4つの世紀が滅んでいるそうで


そして

いよいよ5回目の世紀が・・・



・・・地球終わっちゃうの


どうなるのでしょうかeye


気になりますよねsweat01


airplaneそれならメキシコシティへ行くしかありませんairplane


またこの地球滅亡説、更新します(・・。)ゞ



あ、実はですね

メキシコシティの人類博物館に昔の暦アステカカレンダーがあるのですsign01

何なのか気になる方、見たい方はぜひぜひこちらへ↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0038.htm



eye見どころたくさんメキシコeye

お待ちしておりま~すpaper










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧