Hola みなさん、こんにちわ


今日はParque Bicentenarioのご紹介ですtuliptulip

Bicentenario(ビセンテナリオ)=200周年の意味です。

何から200周年かというと、独立宣言があった1810年から200年ですscissors

2010年に建てられました。

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


建てられてまだ3年しか建っていないので、とてもキレイですshine

またこの公園、とてもエコを意識してます


この公園の電気はこのソーラーパネルでまかなっていますeye


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そして、緑もたくさんありますclover

メキシコ国内の違った気候を味わえるのも特徴です!

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


写真では分からないと思いますが、この部屋とても蒸し暑いです。。。

汗ダクダクですsweat01

メキシコの南部、熱帯地域の木々を植えています。


そして、今度はメキシコ北部の部屋sign01

ここはたくさんの種類のサボテンが植えられています


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

地下鉄で行くとLINE7のREFINERIA下車となりますsubway

この公園にくれば、メキシコの南と北に行ったような感覚になりますよhappy01


ウキテカpig



好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧