BUENOS DIAS~!!!


みなさ~ん

メキの歴史を知るならもちろんここ

メキシコシティにあります国立人類学博物館sign01


2012年の年末

世界的にも話題にもなりました


マヤ!


この写真はそのマヤのブースにあります

王様ヒスイの仮面です


なんとも、、、

力が、、、、、eye



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

次は

チャックモール

お腹に座って

ここに座ってって言っているみたいですが、、、、

実際はものすごい物が置かれていましたsweat01


人間のバクバクしている物です。。。。


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

今日最後の写真はこちら

先日のツアーでの写真


オルメカ人とご一緒に

オルメカ文明はメキシコの中で最も古い文明ですfoot


博物館ではさまざまな形の遺跡があります


ぜひぜひ面白い遺跡などを見つけてみてくださいcamera


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

1日お疲れ様です


またお待ちしておりま~すsign03


shineBIENVENIDOshine


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧