HOLA BUENOS DIASnotes


現在の気温22℃sun雨が降ると一気に気温は下がり15℃ぐらいになります

雨季に入り、傘を持ち始めたメキシコ人もチラホラ見かけるようになりましたが、

圧倒的にみなさん傘持ってません。。。eyesweat02

では、雨が降ったらどうするかsign02


普通に歩いてますrunrun

(さすがに土砂降りなら雨宿りしてますが。。。)


このあたりもメキシコと日本との違いですねsign01


昨夜、雨上がりの後スーパーに行こうと歩いていたら

ピーピーdash煙の出るリヤカーを押したおじさん発見sign01

何を売ってるのか聞いたらカモテ(さつまいも)売りでした


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

ちょっと寒いし、焼き芋でも買って温まろうと思ったら

とっても甘くて、おいしかったですhappy01

メキシコ人はこの焼き芋にミルクをかけて食べるそうです

他にはバナナ焼きも売っていましたbanana


寒い日にぴったりの食べ物のご紹介でした~

ウキテカpig


もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv
好きになりそうな方!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧