BUENAS TARDES~!


みなさんご存知でした?

世界三大奇跡と言われている

一つがこのメキシコシティにあることをthink


この間その奇跡を見に行きましたnotes


その時のお写真です

今日は奇跡のあるグアダルーペ寺院にてshine



短い間でしたが大変お世話になりました

どうでしたか?世界遺産をたくさん巡られまして

メキシコ人とたくさんお写真を撮られたことなんかcamera

ものすごい思い出になりますね

(特にグアダルーペ寺院でルチャリブレのマスクを被っている子は印象的でした)


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

この日はもう夜19時位でしたのでnight

朝みたいにたくさんの巡礼者はいらっしゃらなかったですがsun

それでもたくさんの方がいらっしゃいました

ものすごく信仰深いthink


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そして

こちらが奇跡のマントなんです

ぜひ人生に一度は見てみたいと思いませんか?

どう言う話か気になりませんか?


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


ぜひ奇跡を体験してみましょうsign02


VAMOS~sign03


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0038.htm


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MEX0005.htm

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧