メキを楽しみたい方

世界遺産以外でも楽しめることがたくさんありますよsign01


今日はその中でもスポーツrun


メキシカンプロレスルチャリブレ~

日本人も参戦しているので

日本人を応援できる可能性も。。。sign03


ちなみに 日 火 金曜日

週に3回notes


impactアクロバティックなプレーを観に行こう~impact


1週間滞在される方は3回も観れちゃいます

(*↓ラウンドガールもいま~す。登場する時物凄く盛り上がります)


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

試合も結構盛り上がり

いろんなキャラがいて大爆笑もありますkissmark


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

マスクを取られてしまったり、、、


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

こんなに近くで観られちゃう

何が起きるかわからないsign01

興奮すること間違いなしbomb


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

メキシコに来たら

プロレス観戦したことの無い人もはまっちゃうかもthink


はまっちゃう方!


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧