HOLA~!


今日のお写真はタスコからhappy01


で栄えたこの町shine


坂が多くて大変ですが

この町並みを見たら絶対行きたくなること間違い無しsign03

ゆっくり散歩しながら民芸品や銀のお買い物も良いですね


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


なかなかの風情があります

ここは景観法が定められていて

建物の壁は

屋根は赤茶みたいな色に統一されていますnotes


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そして

銀を発掘して大富豪になったボルダさんと今日は一緒にお写真を

撮りましたscissors


どうでしたタスコは世界遺産ではありませんが

レストランからの眺めも最高で気持ちかったですねsun


まだまだメキシコにはご案内したいところがたくさんありますので

またメキシコシティでお待ちしております


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

ちなみにタスコの銀

あと100年位取れるとか、、、

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧