Buenas tardes!!!


みなさんお元気ですか?como esta?


特に晴れのメキシコシティは日差しがきつく

暑いですsun

太陽の国メキ~~~!!!


そんなメキシコ

見所がたくさんあって迷っちゃいますよねsign03


そんな方にお勧め


グアナファト宿泊ツアー


どこに行くかと言うと

サンミゲルデアジェンデ

ケレタロ

グアナファト

どれも世界遺産の街



下の水道橋はケレタロです

昔は市民の為に使われていましたが現在は使われていません

ここの展望台からの眺めは最高ですeye


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

そして

グアナファト

ピピラの塔からの眺め…… 

BUENA VISTA なんて最高な景色notes

世界遺産~

カラフル~

夜景もきれいなんですnight



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


なんとこのグアナファト

すごい博物館があるんです


それは、、、、


ミイラ博物館、、、


本物のミイラが飾られています


さらにミイラ飴も売られています


お土産に喜ばれるかな

H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧