BUENOS DIAS~~~!


今日のお写真は

世界遺産ソカロ広場にあるメトロポリタン大聖堂前からgood


テオティワカンにあるピラミッドのスケールに驚きますが

こちらもものすごくでかいっsweat01


この周辺はスペイン時代の建物と

アステカ時代の建物が見れてしまう

とても興味深い場所ですeye


中には

サンフェリペデへスースの祭壇をみましたが

どうでした

まさかここで日本人と関係ある人が

祭られているなんて思いもしないですよねsign01


まだまだメキには

たくさん見なければいけないところがたくさんありますので

ぜひぜひまた来て下さいhappy01


H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~


そして

下の写真はテオティワカン遺跡

のピラミッドからfullmoon


草原に

ところどころ丘が、、、

実はピラミッドが入っているとか、、、、、sign02



H.I.S.メキシコシティー支店~タコタコ・タコス通信~

見てみたい方think


好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧