¡Feliz Navidad


今日のお写真はプエブラツアーの時のです


プエブラと言えばかわいらしいタラベラ焼きと言う焼き物が有名sign01

ここのエルパリアン市場でたくさん売られていますnotes


どれにしようか迷っちゃう、、、

どうでした

お買い物は?

お目当ての物はたくさん買えましたか


大事にお持ち帰り下さい!!!good






話はかわりますがもうクリスマスですね!!!

下の写真は去年のクリスマスの

ラテンアメリカタワーでの写真


クリスマスツリーがアラメダ公園にかかっています


が、

ここの近くにあるテレビ局の東京タワーみたいなタワーにも

今年もツリーの飾り付けがされていますxmas




メキシコシティ日本ほど寒くはないと思いますが

体調管理はしっかりお願いします!!!

スギテカでした




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧