BUENAS NOCHES NOCHE BUENA


こんばんはスギテカです


今日の写真は、、、

なんかな建物があります!!!

ここの敷地他にもカラフルな建物がたくさんあります が


何でしょう???


実はここ小児科なんです!!!

病院なんですがものすごくカラフルですねnotes


メキシコの建物はカラフルですが

病院までものすごくカラフルなんて、、、sweat01


メキは面白い形のした建造物がたくさんあるので

次はその建造物の写真をUPしま~す!!!




で、

今日2枚目の写真

メキシコのビール

『NOCHE BUENA』

クリスマスのビ-ルです

味もコクがあります


NOCHE BUENAとはポインセチアの意味

実はポインセチアメキシコ原産




行きたくなっちゃった方!!!

飲みたくなっやっちゃった方!!!




好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

人気ブログランキングへ


(C) 2013 h.i.s. giras internacionales mexico sa de cv

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: LINEスタンプ無料でGET! -2013年12月30日 (月) 14時24分

      ■ブログ見ました!
      初コメです!LINEの裏技やノウハウについて記事を更新してるので是非遊びに来てくださいね!いろいろ裏技あるので是非楽しんでってくださいね!

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧