2016.03.08

Dscn5412オラ スギテカです!

この間サッカー

メキシコリーグのHOMEクルス・アスールVsモンテレイAWAYの試合を観戦!

Dscn5411アステカスタジアムに比べるとピッチとはかなり近めの距離です!

Dscn5337こちらの写真はクルス・アスールの1点目の写真!

Dscn5339得点後喜ぶアスールのゴールキーパーのコロナ!

Dscn5341アウェイのモンテレイも仕掛けます

Dscn5344しかしなかなか得点には至りませんsoccer

Dscn5348さらに追加点を重ねるアスール

右にいる女性はうさぎの人形を抱えてゴール後の歓喜の応援sign03

Dscn5355

アスールが攻め込みます!

Dscn5362そして恒例のいざこざ!

メキシコリーグはいつも熱いっsun

Dscn5385_2

Dscn5376そして試合はと言うとこのまま4-0

HOMEのクルスアスールの勝利!

20160227_224958

そしてその後はアスールスタジアムから徒歩30~40分程歩いて

デポルティーボ・ベニートフアレスへ!

20160227_194942

ワゴン車の前にはあのルチャドール

thunderthunderショッカー』がthunderthunder

スポーツ観戦のお問い合わせもじゃんじゃんお待ちしております!

mexland@his-mexico.com

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧