2016.04.03

【メキシカン酒】3大メキシコ酒! テキーラ・メスカル博物館ツアー(日本語アテンダント)

メキシコと言えばやっぱりテキーラ!

テキーラを飲まずしてメキシコを去るなんてありえません!

HISのテキーラ・メスカル博物館ツアーに参加して

テキーラを試飲するだけでなく、テキーラの歴史を学んじゃいましょう

日本語アテンダントと一緒に何100本とテキーラが飾られているテキーラ・メスカル博物館へ!

テキーラはサボテンから出来ていると思っている方、実は違うんですよ。

その答えは博物館で確認しましょう。

そしてメスカルとは何か!?

テキーラと原料は同じようなものですが。

何かが違うんです!こちらも是非博物館にて。

そしてマゲイと言う大きなアロエみたいなサボテンが原料のプルケ。

テオティワカン人も飲んでいたと言う発酵酒も挑戦してみましょう(プルケ又はソフトドリンクつ付き)!

Tr00100420150117045635555

詳細はこちらへ~

http://activities.his-j.com/TourLeaf/MEX0089.htm

IGATECA



好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧