2016.04.02

おら!

ごんざれすです。

実は、セマナサンタでアマゾンに行ってきました!!

巨大な、広大なアマゾンの中でも、レティシアに行ってきました!!

Img_1573 レティシアはちょうどブラジル、ペルー、コロンビアの国境に位置する街。

そしてなんと「陸の孤島」!

陸路ではいけません!!船か飛行機のみ!!!

男のロマンがそそられます。

Img_1679

アマゾン川です。川幅だけで5キロとかあります。大きいですねー。

Img_1641

さてさてジャングルツアーに出発です!!

横は木々でおおわれていますねー。ディズニーにもジャングルツアーってありますが、こっちは本物ですよ!!

Img_1723

どんどん奥に進みます>>>。

木をかき分けて進みます、道なんかありません!

Img_1759

のどがかわいたら、木から飲みます!!

ワイルドだろ~う

Img_1757

たとえ怪我しても、

安心してください! この樹液を塗れば大丈夫!

Img_1672

おなかがすいても大丈夫!

ピラニア釣り!えさは豚肉!!

Img_1662 ワニゲット!!

Img_1798 さるがいたり・・

Img_1818

アナコンダがいたり。

全部野生です!!

あと、川にはピンクイルカがいました!ピンクのイルカ!!

アマゾンはんぱないっすね!

Img_1612 村には魚が売っていましたー

Img_1617 これはなんでしょうかねー

Img_1838

Img_1769

探検ですね===

Img_1583 

夜景!!

自然でっかいなーすげーなって感じですねー。

そんな感じのセマナサンタでした!

ごんざれす

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧