2016.05.21

sunHOLAsun 皆さんお元気ですかup シティは本日もsunsunsunですhappy01

本日は昨日に続いてZONA ROZAのレストランをご紹介したいと思いますrestaurantheart02

La Casa de Toño

このレストランはHISメキシコシティ支店の隣の隣の隣の隣・・・ 大大大人気のお店で冗談ではなく毎日行列ができているんです。待つのが苦手なメキシコの人たちが並んでまで食べたいと思うお店・・・もう味は説明しなくてもお分かりだと思いますconfidentそう、絶品ですrestaurant

 Calle Londres No. 144 Col. Juárez, Deleg. Cuauhtémoc, Mexico City, Mexico,

+52 55 5386 1125

Fonda El Refugio

「 Fonda El Refugio zona rosa」の画像検索結果

こちらはHISメキシコシティ支店のある通りの1本裏にあるんです。このビビットなブルーのお店は1954年に開店してそれ以来最高のメキシカンレストランとして大人気のお店なんです。バリエティー溢れるメニューはもちろんの事、日替わりメニューや季節メニューも充実しているのでいつ行っても新しいメキシコの味を発見できますょeye

Fonda El Refugio, Liverpool, No. 166, Col. Juárez, Del. Cuauhtémoc, Mexico City, Mexico,

+52 55 5525 8128

こんなローカルな人たちで賑わうお店で地元の味を楽しんでみてはいかがぁhappy02

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

  • Pinterest

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧