2016.05.22

sunHOLAsun 皆さん、おはようございますup  メキシコシティは雨季の始まり、ドライはシティの空気が少しずつお肌に優しくなっていますhappy01

本日はシティにある日本食材店をご紹介したいと思います。メキシコ料理は間違いなく美味しいし数え切れないほどの料理があって、カラフルなフルーツもどんな時期でもたーくさんっっappleでも、やっぱり日本人・・・・日本食が恋しくなりますよね~ 時々無性にねぇ~weep

↓↓↓↓そんなあなたにこのお店をご紹介したいと思いますnote↓↓↓↓

MIKASA 

「mikasa mexico city」の画像検索結果

↓こんなに調味料も揃っていて・・・

「mikasa mexico city」の画像検索結果

↓お惣菜も日本のスーパーみたいで・・・

「mikasa mexico city」の画像検索結果

↓日本のお菓子も食べたくなりますよね~

「mikasa mexico city」の画像検索結果

このお店なら大体の食材がそろいますょ、メキシコのスーパーでは手に入らないような野菜からこんにゃくまでgood

もちろんシティ内の大型スーパーなら少しの日本食材は置いてありますが、ここのお店のような品揃えは期待できないかも。。。

ここに行く時は大きなエコバックが必要かもしれませんょ、私は欲しいものがありすぎていつも困っちゃいますhappy02

日本の味が恋しくなったあなた、MIKASAの日本食材で家飲みパーティーなんて開いて、ちょっぴり一時帰国気分を味わってみませんかぁheart02

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

  • Pinterest

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧