2016.05.13

shineHOLAshine 皆さん、お元気ですか、本日もメキシコは最高にお天気ですsun

さて本日はメキシコシティのコンデサ地区の素敵なカフェをご紹介したいと思います。CONDESA地区はシティの中でも今一番ホットでクールなお出掛けスポットなんです。スタイリッシュで洗練されたアーティスト系の人たちが多く住んでいます。緑溢れたストリートを越えると、芸術的なデコレーションが飾られていたり、メキシコの最先端アートや文化を味わえちゃいます。

こんな素敵な街で日曜日はのんびりお友達とブランチなんていかがでしょうかup

cafe私のおすすめのお店をご紹介いたしますrestaurant

Origenes Organicos

「Origenes Organicos CONDESA」の画像検索結果

健康志向のあなた、やっと素敵なオーガニックのお店を発見しましたup種類豊富なフレッシュジュースとスムーシーはあなたを悩ますかもぉwinkもちろんベジタリアン・ビーガンメニューも豊富で安心です。オンサイトストア有りなので、食事の後はこのお店で日々の食料調達も忘れずにupやっぱり安心できるオーガニック食品は欠かせないですね

Plaza Popocatépetl 41 A, Condesa, Mexico City, Mexico,

+52 55 5208 6678

CHIQUITITO CAFE

「CHIQUITITO CAFE MEXICO CITY」の画像検索結果

おすすめはエスプレッソなどのコーヒー類heart01焼きたてのバゲットで作ったサンドイッチも最高ですbread

Alfonso Reyes 232, Hipódroma Condesa, Mexico City, Mexico,

+52 55 5211 6123

Condesa DF

「Condesa DF」の画像検索結果

コンデサ地区でも有名なホテル、CONDESA DFのユニークでかわいい食材を惜しみなく使ったサンデーブランチが素敵すぎるんですheart04ここのテラス席で家族や仲良しの家族と一緒にのんびりとした日曜日はいかがでしょうかhappy02

Veracruz 102, Condesa, Mexico City, Mexico,

+52 55 5241 2600

Maque

「Maque CONDESA」の画像検索結果

ここのおすすめはリラックスできるのんびり、開放感のある空間、そしてフレッシュな焼きたてのパンbread一度食べたらやめられない。。。毎朝ここのパンが食べたくなっちゃいますょsign01ブランチメニューはトラディッショナルのメキシカンメニューからお選び下さいclover

Avenida Ozuluama 4, Condesa, Mexico City, Mexico,

+52 55 2454 4662

皆様もいつもと少し違ったメキシコシティで素敵な時間を過ごしてみませんかnotes

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧