sunHOLAsun皆さん、お元気ですかsign02

本日は、メキシコのtyphoon摩訶不思議typhoonをご紹介をしたいと思いますsign01

まずメキシコは世界で1番UFOを信じている国なんだそうです↓中々日本では日々の会話には登場しませんが、ここの国では世間話の延長線でUFOの会話に流れたり。。。

「UFO」の画像検索結果

WOOOOOOOW 最近ではこんな立ったままのミイラが見つかったそうなんです↓本物かどうか目を疑ってしまう・・・というか、目をそらしたくなる様な・・・こんなの見つかっちゃったから、もう世間は大騒ぎ・・・

MummifiedBeing.jpg

イメージは「EL DIARIO」より引用

INCREIBLE....この世のものとは思えない美しさ~神秘的なクリスタルの森~

チワワ州の郊外の地下300M、このクリスタル洞窟の中はなんと湿度90%以上、気温40℃以上という過酷な環境によって生み出されました・・・

d692fcb5-s

などなど、メキシコは不思議に溢れた国でもあるんですsign01

shineshine上記のような摩訶不思議な光景にあなたもメキシコで出会うかもshineshine

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧