2016.05.05

cloverメキシコシティの乾いた土地にもだんだん緑が増えて来ましたよclover

先日、お客様とテオティワカン遺跡に行ってきましたrvcar 気温30度位になっていましたが、皆様とってもお元気で月のピラミッド・太陽のピラミッドの両方を登頂されましたgood

太陽のピラミッドの前で記念撮影camera↓↓↓↓↓

撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございましたhappy02

Img_20160428_120145

太陽のピラミッドの頂上ではよく太陽に向けて手を上げている人たちを見かけます、何をしているかというと・・・太陽、そしてピラミッドからパワーをもらおうとしているんですって★実はここ、とっても有名なパワースポットなんです!昔は頂上付近に水晶が埋まっていたとか・・・

みな様もメキシコの偉大な太陽のピラミッドのパワーを感じて見ませんかsign02

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はる -2016年6月21日 (火) 23時14分

      この日はお世話になりました!
      とっても良い思い出になりました。
      ツアーの日のブログを書きましたので、URL貼りますね💕

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧