2016.05.17

sunHOLAsun 皆さん、お元気ですかup

メキシコシティはフルーツの美味しい時期になってきましたょbanana街中があま~ぃいい香りになってます。

さて、本日は引き続きシティのおすすめバーをご紹介いたします。今回の地区は。。。。ローマ地区ですshine

メキシコシティの中心に位置するローマ地区。常に新しいカルチャーを生み出している、ちょっと変わったローマ地区はたくさんの緑とのりにのったレストランで溢れています。もちろん、この街には素晴らしいバーやナイトライフもあなたを待っていますょ

Lilit

「Lilit ROMA IN MEXICO CITY」の画像検索結果

この落ち着いたバーはクールな常連客達がのんびりくつろいでいる、すっごくメローな雰囲気のを漂わせながらあなたを待っていますbar 彼らの作り出す傑作のカクテル達はあなたも常連客の一人にしてしまうかも。。。

Chihuahua 118, Roma Norte, Mexico City, Mexico,

+52 55 5264 2669

La Naciónal

「La Naciónal  ROMA IN MEXICO CITY」の画像検索結果

名前だけ見ると、メキシコの伝統的な食堂かなぁなんて思っちゃうかも知れませんが、全然違うんです。今、ローマでホットなバーの一つがここなんです。ここの面白いところは壁や天井から植物が生えてて、天井もたかくって、外に居るのか中に居るのか分らなくなっちゃいそうなんですよね。メスカルの種類も豊富でメキシコの最先端カルチャーの中での一杯なんていうのも、素敵ですよねpaper ここの雰囲気はとってもおすすめですpaperpaperpaper

Orizaba 161, Roma Norte, Mexico City, Mexico,

+52 55 5264 3106

Poe Speakeasy

「Poe Speakeasy ROMA IN MEXICO CITY」の画像検索結果

ローマにあるアンダークラウンドの活気溢れるナイトスポットwineEDGAR ALLENの詩が店のいたるところに書かれていて、室内が暗くなったらその書かれたポエムが光って浮かび上がるんですflairなんて素敵な演出でしょうか・・・heart02他では味わえないような高級感漂うこのバーで日頃の疲れを癒してみませんかwink

シティの中には素敵でmust-visitなバーが数え切れないくらいありますが、ここローマ地区は大人の雰囲気漂う、そしてメキシコの日常を忘れさせてくれるような落ち着いたバーが立ち並んでいますょょ

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

  • Pinterest

  • Pinterest

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧