2016.06.06

sunHOLA sun皆さん、こんにちはぁup メキシコシティの朝は涼しくて快適ですよぉぉnotes

メキシコシティのような大きな首都では、何~でも見つけることが出来ますeyeメキシコ料理ってお肉がベースですよね・・・何と最近ではベジタリアン/ビーガンレストランまでこの忙しいシティに出現してきているんです!! しかもかなりクオリティーも高くって、久々のヘルシー料理に感謝感激でしたぁぁぁheart04では、私のTOP2をご紹介いたしますね★

Yug Vegetariano

「Yug Vegetariano」の画像検索結果

1963年のオープンをきっかけに、シティのベジタリアン界の代表とも言えるこのレストラン、開店当初はこの大都会のシティでもベジタリアンという意識はすごく少なかったようですが・・・最近ではシティも健康ブームでベジ意識も高まってきているようscissorsここの料理はベジ料理とは思えないようなたくさんのフレーバーのディッシュ達・・・美味しいぃぃぃcatface

Yug Vegetariano, Varsovia 3-b, Col. Juarez, Mexico D.F, Mexico, 

+52 55 5533 3296

Cate de mi Corazón

「Cate de mi Corazón」の画像検索結果

みんなの健康がこのレストランのモットーappleここのメニューはメキシコ人の好む味が多く、でもヘルシーで栄養値も高い食材を使ってベジタリアン/ビーガン料理を楽しめちゃうんですcatfaceスープ、サラダ、タコスそしてデザートまでぜーんぶヘルシー、オリジナルメニューでは色鮮やかで食欲をそそるディッシュがたくさん並んでいます。ちょっぴり量は少なめですが、ここのフレンドリーで友達の家にでも遊びに来ているような雰囲気は、次々と違う味を試したくなっちゃうんですpigついつい食べ過ぎちゃうかも・・・heart02

Cate de mi Corazón, Eje 3 Sur (Avenida Baja California) 295, Condesa, Mexico City, Mexico,

+52 55 4444 4768

タコスに飽きちゃったあなた、メキシコでベジ料理restaurantいかがですかぁdelicious

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧