2016.06.05

sunHOLA sun皆さん、こんにちはぁup メキシコシティは最高のお天気、暑くなく・・・寒くなく・・・お出掛けにはもってこいの気候ですよねcherry

本日はメキシコの夏休みについてご紹介いたしますsoon

メキシコの学校は日本と違ってなんと2学期制、新学期が始まるのは8月中旬なんです。なのでこっちの子供たちはもうすぐ始まる夏休みを首を長~くして待っているんですよねぇぇhappy02scissors

さて、メヒコの子供たちがいったいどのようにして夏休みを過ごしているのか・・・そこは日本と同じ!! やっぱりビーチやキャンプへ行くのが大半だとかぁwave

シティからだとアカプルコ

「ACAPULCO」の画像検索結果

飛行機に乗ってカンクン

「CANCUN」の画像検索結果

ビーチでのんびり過ごすのは最高の幸せですよねぇぇcatface

HISメキシコシティ支店でもたくさんのツアーをご用意しておりますgoodもうすぐ始まる夏休みの予定、そろそろ立て始めてみませんかぁぁup

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/MEX.htm

recycleカミテカrecycle

好きになりそうな方!

もうなっちゃった方!ポチっと!ぽるふぁぼ~る!

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

 ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧